SSブログ

twitter!?

最近、blogは順調に(?)更新中。
っていうか、もっとほかのことをした方がいいんだけど、とりあえずblog、っていう状態。(^_^;

写真を載せるのには、フォト蔵を使ってます。
http://photozou.jp/mypage/top/173823

ここにtwitterの設定もあって、これって何!? って気になってました。
で、twitter, 参加しようかどうか考え中。
技術評論社のページを読んでいるところ。http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/twitter

mixiのアカウントももっていないし、チャットみたいなことを始めたとしても、レスポンスもあんまりよくないと思うので、参加はどうしようかな。
っていうことを考えるぐらいなら、とりあえず軽くやってみた方がいいのかな。

もしやってみた場合は、またここで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。