SSブログ

日経新聞で録画しても見ればってさ 近未来予報 ツギクル - フジテレビ

近未来予報 ツギクル - フジテレビ
今回は携帯電話をビーズやラインストーンなどで派手派手にデコレーションしている人たちが、“次にどこへ行くのか”を完全予報!デコ電の進化の過程や関連ワードを徹底解析し、そこから読み取れる“ツギイク”には意外なワードが浮上する!? 【 5月22日は放送休止です 】


今日、薬局の順番待ちで日経新聞を読んでみた。
そこでこの番組を録画しても見る価値あり、とのこと。(だったと思う)

ま、1回ぐらいは見てみようかと。
この手の実験的ニオイのするフジの深夜番組は好きだし。

でレコーダーの番組表見たけど見つからず。どうやら放送が1回ないせいか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。