SSブログ

タイトルは気になった、「自分」から自由になる沈黙入門

タイトルは気になりました。「自分」から自由になる沈黙入門
帯に、
その1.まったく何かにケチをつけずに1日を過ごしてみる
その2.天皇陛下のようにスロウに、徹底的に自己を抑制して喋る
その3.正義で相手を論破することをやめる
その4.「買いたい」「食べたたい」欲望にかられたら、「ドウデモイイ」と念じる
その5.身近で大切に思う人に対してこそ、つねに幻滅しておく

とあるそうです。

私にはこの帯だけで十分かな。
自分じゃ買わないけど、気になる人のためにアマゾンへのリンク。

「自分」から自由になる沈黙入門

「自分」から自由になる沈黙入門

  • 作者: 小池 龍之介
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。