SSブログ

ピケJr降板なら、琢磨で [MotorSports]

F1 : 向上が命題のピケJr.、後任に琢磨かデビッドソン? - Piquet - F1-Live.com
向上が命題のピケJr.、後任に琢磨かデビッドソン?
猶予はあと3戦
	27/05/08 00:07
パフォーマンス向上が求められているピケJr.

ネルソン・ピケJr.の本領をルノーは今も支持しているようだが、パドックではルノーの忍耐がそれほど長くは続かないだろうともっぱらだ。

実際、モナコGPでささやかれていたうわさでは、チームメイトであるフェルナンド・アロンソのペースやパフォーマンスに近づけることが命題なピケJr.に対し、その猶予をフラビオ・ブリアトーレは7月のイギリスGPまでの3戦しか与えていないと言われていた。


ネルソン・ピケ、好きなドライバーでした。
二世(or甥etc)全盛の今のF1では、ピケJrにも活躍してほしい気持ちもありつつ、もし降板っていうことになるなら、そこは琢磨でお願いします。

琢磨@ルノーというのも是非見てみたい。


ついでに、思いつく二世ドライバー(現役)
  • ピケ
  • ロズベルグ
  • 中嶋
  • セナ


あれ、こんなもんだっけ!?
ほかにもいるかな and/or ミスってないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

windows mobile よりもiP..新プロアトラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。