SSブログ

α350キット購入 DSLR-A350K [myItem]

キヤノンEOSユーザーです。ソニー(ミノルタ)αマウントに乗り換えるつもりはありません。
レンズキットを購入し、高級コンデジとして使用予定。

数日前、ソニー サイバーショットDSC-H50をgetするつもりでした。cf. http://bar07.blog.so-net.ne.jp/2008-05-29
気が変わりました。

高級コンデジ価格でα350キットがgetできそうだったこと(ソニーポイント、ソニスタのクーポンその他で)や、
  • ナイトショットで高解像度の写真は撮らないと思った。
    そういう用途なら、ハイビジョンハンディカムHDR-CX7で事足りる
  • 望遠も10倍程度あればよい。
    こっちも、ハイビジョンハンディカムHDR-CX7で事足りる

という考えになって、じゃ、α350キットをコンデジのつもりで買っちゃえ、という流れ。

ついでに、HDR-CX7なら、超高速連写として、なめらかスローを使ったり、というのもあるな。なんて。

α350、デジ一眼だと思っちゃうと、EOSとの差が気になる。コンデジだと思えばそうでもない(カナ)。

デジタル一眼レフカメラα350(DSLR-A350K)


SONY デジタル一眼レフカメラレンズキット α350 レンズキット DSLR-A350K

SONY デジタル一眼レフカメラレンズキット α350 レンズキット DSLR-A350K

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



デジタルHDビデオカメラレコーダー(HDR-CX7)






デジタルスチルカメラ Cybershot H50 ブラック


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アメリカ留学

初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたw次の記事更新を楽しみにしてます☆応援してますのでポチッとしておきますw頑張って下さいね。

by アメリカ留学 (2008-06-02 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。