SSブログ

u20 for lifelog [myItem]

cybershot u20でもこれぐらいは撮れる:bar07:So-net blog
ちっちゃいサイバーショットU20でもこれぐらいは撮れる。
フツーに使う分にはこれでOKかと。

どっちの写真も、手持ちでそのままぱちっと撮ってます。


以前、u20のインプレを軽く載せました。
(ほかにも触れてると思います。気になるときはこのblogの検索窓から探せます)

ふと思ったけど、このデジカメ、lifelogのためにあるようなものではないかと。
そういえば出たときは、ビジュアル・ブックマーク、というふれこみだったかと。

持ち歩き率は、ケータイの方が断然有利。
ただ、持ち歩いてさえしまえば、撮るということについてはこのU20のほうが使いやすいと思う(そりゃ、なんと言っても元々カメラだし)

U20、
  • 単4 2本で使える
  • 小さい
  • 一応、カメラである
  • のがいいところ。 でも、
    • 小さいので液晶も小さくて、撮った画像をしっかりと確認する、というわけにはいかない
    • ケータイと違って、このカメラだけで送ったり受け取ったりはできない(PCがいる)
    です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

LOST season.2call of duty nintend.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。