SSブログ

F1 トゥルーリ vs. コバライネン [MotorSports]

F1フランスGP, なかなかおもしろかった。
日本勢としてTOYOTAのトゥルーリは応援したい。

今年3月、toyota drivers premium night 2008にも行ってるし
http://bar07.blog.so-net.ne.jp/2008-03-23

かといって、今年はあのクラッシュから復帰してきたコバライネンにも注目しているところ。

3位争い、いいバトルだったと思います。
08年、今までの中でベストバトルじゃないでしょうか。

ここ最近、荒れ気味だったところもあるけど、それがウソのようにリタイアも少ないGPでいいイベントでした。


けど、ホンダ陣営はなかなかあがってこないですね。
今回のTOYOTA表彰台getで、ホンダ内では「負けるな」ということが強く言われてるんじゃないかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。