SSブログ

LOOX U50, XP Tabletにしたところ、快適です。 [myItem]

LOOX U50 XP化計画
http://bar07.blog.so-net.ne.jp/2008-07-01-4
のつづき。
完結編、のはず。

昨日失敗していたのは、XPのインストールのようでした。
http://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2008/05/loox_u50windows_77b0.html
にもちゃんと書いてありますが、XPインストール差し替え手順で、SPのディスクを要求されたときにXPディスク1を入れてOKすればよかったのを、どうやらキャンセルしてしまっていたようです。
XPを再インストールしたところ、問題なし。

ということで...
LOOX U50, XP Tabletにしたところ、快適です。
今Vistaで使っているPCもXPにしたいぐらい。

次期かその次あたりにMacBookを買っていそうなので、XPが売っている間に買っておいて、BootCampするときはXPにしようかと。

そろそろXPもSP3になったDSP版が出回るだろうし。

ということで、LOOX U50 XP化の仕上げとして、現在バックアップ・イメージ作成中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。