SSブログ

Enjoy Honda Thanks Day 2008, 開催日決定 11/24(月 振替休日) [MotorSports]

ホンダさん、やること早いです。
今秋のイベント、すでに開催日を決定して告知しています。
Enjoy Honda http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/
Thanks Day 2008 http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/thanksday2008/

おそらくは勤労感謝の日(or振替休日)あたりでサーキットも押さえているのでしょうけどね。
モータースポーツを広く、長くやり続けていて、イベントの方も手慣れた感じがします。

クルマ、バイクの開発、
ライダー、ドライバーの育成
サーキット運営、
ファンサービス
などつつがない感じ。

つつがない、というのは何でもないようでとても重要。
トヨタもガンバってね。

残念ながら撤退にはなったけど2008序盤はホンダ陣営だったスーパーアグリや琢磨もきてほしいところ。
できれば吉報とともに。:)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。