SSブログ

iPhoneでBBモバイル自動ログインできてることに気づいた [myItem]

先にblogにコメントしてしまったけど、自分のblogにもアップ。


広がる無線LANだけど:SandersStyle:So-net blog
そういえば、BBモバイルを無料でっていう発表の時、たしか12月から自動ログイン対応しますって言っていたような気がして、ついさっきですが、試してみました。 確か前にログインしたときは、ログインし直しの時は毎回ID(Softbankのアドレス)とパスワードを入力しないといけなかったのですが、今日試した感じだと、再ログインの時でもIDなどの入力し直しはしないでもいいっぽいです。 もうちょっと試してみた方がいいのかもしれませんが、取り急ぎ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日本の湿度12/19, so-net blogにア.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。