SSブログ

DSC-G3, どーするか考え中

DSC-Gシリーズの後継はしばらく出ないかな、と忘れかけていたところにDSC-G3が発表。
先行予約 http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/DSC-G3.html

Wifi搭載はいいんだけど、WANはないし、自宅の無線LANの中でも、カメラとPCの無線接続はできなさそうなのが...
これがクリアされていれば、ポチッとしてしまっていると思います。

無線LANにつなげる環境にあれば、カメラだけでブラウザ操作もできて、ソフトウェア・キーボードもあるのでPSPよりはネットアクセスしやすさそうな気もする。

ケータイでデジカメをほぼ搭載しているみたいな機種もあるけど、(まだ今のケータイ、デジカメの差を考えると)ケータイとは別にしたい気もする。

あったら買いそうだけど、なさそうなもの:
サイバーショットiPhone ← サイバーショット ケータイ ≒ サイバーショット+ケータイ、というノリで (^_^)




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

しー

G3はおお!と思ったものの、あまり検討もせずにスルーしました。
撮るのはα350とGRD2で満足してるので、後はEye-Fiでいいと思いました。
接続したら全部アップするEye-Fiと、選択してアップするG3、性格の違いが出た感じがしました。
by しー (2009-01-12 00:58) 

bar07

Eye-Fiもいいですよね。
日本ではまだだと思いますが、GPS機能があるEye-Fi Extreme(?)が出てきたら、ぽちっとしてしまいそうです。
^^)
by bar07 (2009-01-12 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

るねっさーんすDSC-G3 promotion on .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。