SSブログ

MVI_0432.AVI tokyo expressways ichionhashi c1(in), rainbow bridge, wangan, chiba kita ic, ixy910is(1fps) 首都高速 一ノ橋 レインボーブリッジ 湾岸線

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

kozy

はじめまして。
nice!から辿ってきました。いつもありがとうございます。
訪問遅れて申し訳ありません。

この動画は楽しいですね!
自分は車持ってないので、自転車で真似してみます(笑)
by kozy (2009-02-09 21:06) 

bar07

kozyさんこんばんは。
自転車も意外と振動があると思うので、撮影の時は気をつけてくださいね。
(^_^)

by bar07 (2009-02-09 21:57) 

mitsu

ものすごーいスピード??
by mitsu (2009-02-10 21:05) 

bar07

mitsuさん、こんばんは。
スピードはそこそこ(?)です。 (^^ゞ
ちなみにどうやってとったかというと...
IXY910isというデジカメには、インターバル動画という機能があって、それを使うと、シャッターが1秒に1回で撮影されます。それをカメラが動画にして、それを再生してみるととってもスピードがあるようになります。

ほかにも同じようなのを、http://www.youtube.com/bar07y にもupしてたりします
(^^ゞ


by bar07 (2009-02-11 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PSWRCF1, Buemi push harde.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。