SSブログ

safari 4 BETA and 3 [myItem]

アップルのブラウザ、Safariの新バージョン"4"のベータが公開されたみたい。
http://www.apple.com/jp/safari/download/ as of 09/02/25 Wed

SafariはMacでもWindowsでも使っているけど、安定版を待ちたい。
ということで、そのリンクも。
http://support.apple.com/ja_JP/downloads/#internet



追記@2009/02/25 22:17
Apple、JavaScriptの実行速度が向上した「Safari 4」ベータ公開
Windows版ではWindowsネイティブの外観を持つようになり、タイトルバーやツールバーなどを標準のものとした。フォントのレンダリングもWindows標準のものに変更され、ほかのアプリケーションと違和感なく利用できるとしている。


えーっ。
タイトルバー、ツールバーはギリ許そう。
でも、違和感あってもフォントレンダリングはSafari(3までのもの)がキレイでいいのに...
設定で選べたりしないのかな。

と思って試してみた。@非メインマシン
safari4beta-Edit-Preferences-Appearance.jpg
ということで、設定できそう。よかった。(^o^)

インストール後の初回URLは http://www.apple.com/safari/welcome/
# Chromeだと表示されないっぽかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。