SSブログ

GPS-CS3K vs. SDHC ??? [myItem]

このGPS-CS3K
SDカード
とは書いてあるけど、どこにも
SDHC対応
という言葉がない...

そのうち、SDのチップで、SDHC非対応なのを探すのが大変っていうことになってくるとは思うけど、
(たとえば、今USBチップで、USB2.0に対応せず、USB1.0のみのものがないように)

まだ今は安いチップだと、SDのみでSDHC非対応っていうのが転がっていそうな気がする。

なので、このGPS-CS3KがなにげにSDのみでSDHC非対応じゃないかっていう不安があったり。
(O_O)

GPS-CS3K と SDHC で検索しても、それっぽいのがヒットしない...
製品スペック http://www.sony.jp/gps/products/GPS-CS3K/spec.html
をみても、SDHCって一言もないから、やっぱりダメかも (T_T)

VAIOとかだと、SDカードっていう言い方をしていても、スペック表にはどこかしら
SDHCって記載してあった気がするし...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。