SSブログ

世界ラリー、絞ってくれるか、F1とGP2とか、WRCとPWRCぐらいの一体感がほしい。 [MotorSports]

ラリー系モータースポーツがはやってくれたり、イベントが増えたりしてくれるのはうれしい。
でも、ちょこちょこやって、どれもはやらないぐらいなら、少なくてもしっかりしたイベントの方がいいと思う。
(最近の世界経済をみていると、どんなことも難しそうだけど)

WRC、09に日本でイベントナイならIRCを、って単純な話でもいいけど、WRC, IRC いろんなことをやるよりは、絞ってくれた方がいい。
チャンピオンは統一チャンピオンであってほしいし。
でなきゃ、今のWRCとPWRCぐらいに一体感のある運営をしてほしいな。
F1とGP2なんかもいいんじゃないかなと。

WRC PLUS vol03はIRCのDVD付きで内容も充実 - WRC JAPAN - 世界ラリー選手権 日本語オフィシャルサイト
vol.3の編集作業を進めている最中に、突如報じられた新WRカー=S2000というニュース。具体的には、現在のS2000にエアロパーツを追加し、エンジン回転数を8500rpmまでとするS2000ベースのマシンということになります。すでに決まっていた(はずの)S2000+ターボの案はお蔵入り。青天の霹靂とはまさにこのことです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。