SSブログ

GPS-CS3K vs. GPS-CS1K [GPS]

とりあえず、GPS-CS3Kを今まで使っていたGPS-CS1Kと比べて思ったこと。

  • ディスプレイがついた
  • GPSで取得した時間がわかる
  • PCレスでMS Duo、SD(SDHC含む←自分でもチェック)のJPGにジオタグをつけることができる。
  • メモリーカードスロットがSDジャストサイズなので、SDは出し入れしやすい。


    × もしかしたら誤解あるかも!?
  • 操作時以外、ディスプレイが消灯するので、動作しているかどうかがすぐにわからない。
    何かボタンを押すなどすればわかる=何かしないとワカラナイ
  • 電波時計と2秒弱ずれている気がする。
    電波・電波時計か、GPS側か、もしかしたら両方ちょっとずつ!? か
  • メモリースロットが、MS Duoより大きいので、セットするとき少し気を遣う。
  • ストラップが付属していない
    付属品がない! と勘違いしたけど説明書にもストラップは付属してないと書いてあった。(想定していたんだろうなぁ)←コストダウン、か!?



SONY GPSユニットキット GPS-CS3K

SONY GPSユニットキット GPS-CS3K

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



ソニー GPSユニットキット GPS-CS1KSP

ソニー GPSユニットキット GPS-CS1KSP

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

GPS-CS3K届くGPS-CS3K vs. SDHC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。