SSブログ

DSC-G3, firmware update [myItem]

DSC-G3のファームアップデートが出ているようです。
ネットワーク関連のアップデートのようですが、最近あんまりG3でネット接続していなかったりするので、しなくてもいいのかもしれないけど、書いてないその他のアップデートが気になってダウンロードしてみた。

デジタルスチルカメラ“サイバーショット”「DSC-G3」ファームウェアアップデートのお知らせ | 重要なお知らせ | サポート&修理
デジタルスチルカメラ“サイバーショット”「DSC-G3」ファームウェアアップデートのお知らせ



で、ダウンロードしたファイルは、アップデート方法に記載されているファイルサイズ。2-3回やってみたけど、毎回ココのファイルサイズはあっている。
が、しかーし、ダウンロードしたファイルをダブルクリックして解凍したあとのファイルサイズがアップデート方法に書いてあるサイズと違う。
解凍後のファイルサイズは同じ。
ダウンロードしたファイルサイズはあっているし、アップデート方法に書いている解凍後のファイルサイズが違うんじゃないかという気がしてならない。

ということで、えいや、でアップデートしてみようとしたところ、そこそこバッテリーはあるけど、満充電ではないせいか、バッテリーが足りてないっていうメッセージが出てアップデート開始できず。

うーん、バッテリー充電しながらもう1回だけダウンロードからやってみるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。