SSブログ

F1, 琢磨を乗せてやるわけにはいかないっすか (?_?) [MotorSports]

クルサードは好きなドライバーなんで、それはそれでいいんだけど、2008年までで引退しているわけだし、リザーブドっていうなら、佐藤琢磨っていうわけにはいかないのかなー、と思ったり。

デビッド・クルサード、レッドブルのリザーブドライバーとしてF1復帰 【 F1-Gate.com 】
デビッド・クルサードが、2009年シーズンの最初の数戦でレッドブルのリザーブドライバーを務めることが明らかになった。




更新@2009/03/26 21:42
FMotorsportsのTB追加
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2009/03/post-a32d.html

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

mipod

こんばんは!毎日拝見しています。
「佐藤琢磨」、最近いない思い切りのいいドライバーとしてファンですが、もうF-1復帰はないのでしょうね。
数年前の「モナコ」でのスタートダッシュが懐かしいです。ミスもかなり多かったけど残念です。
by mipod (2009-03-25 23:44) 

bar07

mipodさん、おはようさんです。
私以外に毎日見てるひとがいるなんて、びっくりです。


by bar07 (2009-03-26 09:04) 

かつぽん

DCはマテシッツと仲が良いらしいですからね。
仕方ないんでしょう・・・
取り敢えずコンビニ行ってもレッドブルは買わなくなりました。

by かつぽん (2009-03-26 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[辞書]花見-ハナミrequest: so-net ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。