SSブログ

ほしいのは、毎日持ち運べるMac

light and mobile macbook, not air?

Macを普段から持ち歩いて使いたい。
今はVAIO Type Pを持ち歩いているけど、Macじゃないし←当たり前 (^^ゞ

封筒なんかに入らなくていいから、
  • 軽くて(1kgとか)
  • 邪魔にならなくて(B5とか)

っていうのがいい。
厚さは今のMacBookぐらいでもOKだし。

簡単に言うと、
  • ハード VAIO Type Tクラス
  • ソフト Mac OS X leopard + iLife

みたいな感じ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

この記事、100コぐらいnice!付けても良いッスか??
・・・ホントそう、ホントにそうなんですよね。
あれがMac OSXだったら・・・って、そう思いますもの。
ついでに価格はVAIO typeP以上になっても良いから、
出ないかなぁ・・・出て欲しいなぁ・・・
by かつぽん (2009-04-09 22:25) 

bar07

かつぽんさん、こんばんは。
同じ考えの人がいて、うれしーです。(^_^)
なにげに、VAIO type PユーザーってMacも持っている人が多いんじゃないかとひそかに思ってたりします。
Type P旋風が落ち着いたころ、タイミングを見計らったかっていうときにアップルからサプライズがあるんじゃないかと期待しています。
次orその次のWWDCあたりになんか出てこないかなぁ...
(^^ゞ

by bar07 (2009-04-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。