SSブログ

WRC no subaru, no suzuki, so we can't see the event like this in japan. [MotorSports]

スバルが参戦していたときは、夏のオフシーズンにペターが来日したりして、この手のイベントありました&見に行きました。

もういないマニュファクチャラーを、今何か言っても...ですが、スポンサー的にレッドブルが何かやってほしいな、といっても何かやるとしてもF1で、になるかな。レッドブルの場合。
それはそれで見に行きたい。(^_^)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

かつぽん

こりゃ〜見事です。
ラリージャパンの時にでもやってくれないですかね〜(^O^)
by かつぽん (2009-04-30 17:04) 

bar07

こんばんは。
今年はWRCもIRCもラリー・ジャパンがないのが残念です。(T_T)
08WRC ラリー・ジャパンのときは、セレモニアルスタートでペターがいつも通り(?)ハコ乗りしてくれましたよ。


by bar07 (2009-04-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。