SSブログ

F1, no refuel for costdown, not for safety!? [MotorSports]

F1、来年から給油禁止になるようです。
最近のF1では、給油量でレースが左右されたりしてたけど、個人的にはサーキット場のマシンを見ているだけではレース戦況がわかりにくいなって思ってたので、昔に戻って給油がなくなるのは賛成派です。

F1:2010年からレース中の給油が禁止に - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT WEB(オートスポーツ)
FIAは、2010年F1におけるコスト削減の一環として、レース中の給油を取りやめる


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

かつぽん

良いですねぇ、コレ。
終盤ダレまくったタイヤでの熱いバトルが
また帰ってくるかもしれませんし(^O^)
by かつぽん (2009-05-07 15:43) 

bar07

かつぽんさん、こんばんは。
個人的には、給油はないほうがオモシロイんじゃないかとずーっと思ってたので、新レギュレーションになったら、まずそこをチェックしたいなと思ってます。
:)

by bar07 (2009-05-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。