SSブログ

MotGP rd3 Spain, PP Lorenzo but slipdown, Won by Rossi [MotorSports]

先週は日本、今週はスペイン。
グランプリ・サーカスは移動だけでも大変だなーと。
そんな中、ヤマハのロレンゾは好調のようです。



2位のペドロサも実は好調、なんでしょうね。(^_^)

っていうか、ロレンゾもペドロサもスペインが地元。
でも犬猿の仲だとか。



追記@09/05/04 Mon






追記@2009/05/06 15:08
ホンダのリリースを追加
http://www.honda.co.jp/WGP/race2009/rd03/report/
Honda | ペドロサ2位で2戦連続表彰台に立つ デ・ピュニエは4位と今季ベストリザルトでフィニッシュ
2009年5月3日(日)
決勝
会場:へレス・サーキット
天候:晴れ
コースコンディション:ドライ
気温:27℃
観客:12万3340人(3日間:26万3648人)
第3戦スペインGP決勝は、2番グリッドから好スタートを切って中盤までトップを快走したダニ・ペドロサ(Repsol Honda Team)が2位でチェッカーを受けた。優勝こそ逃したが、トップ争いを繰り広げた熱走に大観衆から大きな声援と拍手が送られた。優勝したのはバレンティーノ・ロッシ(ヤマハ)。3位にケーシー・ストーナー(ドゥカティ)が入った




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

K

おじゃまします

 今のGPシーンにはスペイン人ライダー達(と熱狂的な観客)ははずせませんもんね^^v。

 HONDAは欧州用のオートバイをスペインで作っていたりしていろいろと関わりも深いようですし、欧州初戦は勝ちたかったんではないでしょうか。

 これからもMOTOGP、HONDAの活躍が楽しみですね^^。
by K (2009-05-06 16:39) 

bar07

Kさん、こんばんは。
見ている方としては、ヤマハだけとか、ホンダだけとかが強かったりして、かたよっていると見ていて...なので、いい意味で争ってほしいな、っておもってます。
強いて言えば、ちょっぴりホンダびいきです (^^ゞ


by bar07 (2009-05-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。