SSブログ

F1: Williams TOYOTA は09までのようだ。来年はどうする? [MotorSports]

中嶋一貴 「シートを失うかもしれない」 【 F1-Gate.com 】
トヨタの強い支援を受けている中嶋一貴だが、来年ウィリアムズはほぼトヨタ・エンジンを搭載しないことで決定している。


中嶋一貴のシートの話は09シーズン当初からずっと出てる。
ってゆーか、ウィリアムズがエンジン載せ替える話は気づいてなかった。
    トヨタも思いきって、
  • エンジンサプライヤーとしての参戦をやめるか、
  • シャシーのみの参戦で、エンジンはフェラーリ、メルセデス、フォードとか(?)から調達し他チームを作ってもいいのかもしれない。
意外(!)にオモシロイかも xD

DSC00387
DSC00387 posted by (C)bar07y
これは去年のシーズンオフに富士スピードウェイで開かれたトヨタモーター・スポーツイベントにて


東京モーターショー F1ホンダ 1999-10-29 15-46-1000014
東京モーターショー F1ホンダ 1999-10-29 15-46-1000014 posted by (C)bar07y


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

かつぽん

今年のBRAWN GPのクルマ、栃研で設計されたクルマなんですってね。
故ハーベイ・ポスレスウェイト博士を中心に作られたこのクルマも
驚愕のタイムを叩き出していたのに、結局は新興BARとのジョイント・・・
ホンダ第3期F1活動は、出だしから自らの力を信じれなかった結果躓き、
それは最後の最後まで続いたって事なんでしょうねぇ・・・_| ̄|○
by かつぽん (2009-09-28 16:43) 

bar07

ホンダは第2期(主にマクラーレン・ホンダ)が強すぎて、その分第3期はプレッシャーも強かったのかなぁ、なんて思います。
ホンダ、トップ・カテゴリに帰ってこないかなぁ~

by bar07 (2009-09-29 00:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。