SSブログ

VAIO Type P, インスタントモードのアップデートでメモ帳が追加 [myItem]

VAIO | アップデートプログラム
Ver.3.0.1

    * メモ帳機能が追加されました。


VAIO Type Pのアップデートでメモ帳が追加になった。
で、試しにインスタントモードで起動して保存してみる。
その後、Windowsを起動して、その保存したメモを探すけど見つからない。
どこに保存されるんだろう。もしかしてWindowsからは見えないところ???


VAIO type P 究極カスタマイズ読本 (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 321)

VAIO type P 究極カスタマイズ読本 (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 321)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • 発売日: 2009/05/18
  • メディア: 単行本



VAIO Fan VAIO type P入門・活用ガイド

VAIO Fan VAIO type P入門・活用ガイド

  • 作者: 飯塚 直
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/03/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

  • 出版社/メーカー: キングジム
  • メディア: エレクトロニクス



KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10クロ プレミアムブラック

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10クロ プレミアムブラック

  • 出版社/メーカー: キングジム
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

かつぽん

うっそ!さっそく・・・と思ったら、
そっか俺手放してたんだった(爆)
でもコレは買い直すモチベーションになるなぁ。
by かつぽん (2009-10-26 14:41) 

bar07

かつぽんさん、type Pは手放してましたか!
さすがにPとXの2台持ちは...ですかね。

私もこのメモ帳機能いいナって思って、すぐDLインストールしたのはよかったんですけど、インスタントモードでおいたファイルがどこにあるかWindowsからわからないという恥ずかしい状態です。(ググったけど見つけられず)
あと、Vistaのスタンバイモードでメモ帳使うのでも結構事足りてたりします。
# じつはその前に、iPhoneで手書きメモっていうのがあるので、PCでメモにはたどり着くケースが少なかったり (^^ゞ

by bar07 (2009-10-27 20:22) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。