SSブログ

銀座を撮ってきた。ちょっとα550も

DSC03092(1)
DSC03092(1) posted by (C)bar07y



銀座に行ってきた。
カメラは、α350 DSLR-A350
曇りの時は、Dレンジオプティマイザーが効いてる気がした。

ついでに(?)、ソニービルのショールームでα550をちょっとさわってきた。
レンズはキットレンズだったけど、ボディが軽くなってる気がした。
ファインダーも見やすくなってたカモ。フォーカス情報とか。

銀座のあとは、城南島海浜公園
http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/
東京港に出入りする大型船や羽田空港を飛び立つ飛行機を間近に見ることができます。

に行ってこようと思ったけど、天気がイマイチで今回はやめた。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

gyaro

銀座は今日行ってきました^^
GRは直りましたが、傘がぶっ壊れました><
by gyaro (2009-10-26 19:18) 

bar07

gyaroさん、こんばんは。カサは大変でしたね。でもGRが直ってよかったですね!
by bar07 (2009-10-27 20:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。