SSブログ

ヤマハ @ tokyo motor show 2009 #yamahamotor [MotorSports]

ヤマハからチケットもらって、もちろん、ヤマハブースにも行った。
参考@twitter http://twitter.com/#search?q=yamahamotor

IMG_0191
IMG_0191 posted by (C)bar07
このバイク、フツーにほしいですね。
でも、充電時間、航続距離のほかに、気になるのはそのお値段 (^^ゞ

IMG_0231
IMG_0231 posted by (C)bar07
今年もVロッシがチャンピオン。強すぎ。

IMG_0257
IMG_0257 posted by (C)bar07

IMG_0416
IMG_0416 posted by (C)bar07
こっちのブースにもYZRが!

IMG_0424
IMG_0424 posted by (C)bar07

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

麗夢睡眠

お~、チケットプレゼント当たったんですね~
おめでとうございます☆(^-^)
今回はまだモーターショーに行っていないので、週明けにでも行ってきたいと思ってます♪
by 麗夢睡眠 (2009-10-31 22:34) 

bar07

麗夢睡眠さん、こんにちは。
今回、ヤマハからもらったチケットと、前売りで自分で買ったチケットがあって、もう1回行ってくるつもりです。
混でなくて見やすいですが、11/04 Wedには終わってしまうのでお忘れなく~
by bar07 (2009-11-01 07:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。