SSブログ

レンタルDVD再生できず。メモ紙を入れればいいのかな。

ヘルプ | オンラインDVDレンタル - So-netDVDレンタル


遭遇しそうで今までなかなか遭遇しなかったDVD再生不具合、やっと遭遇した。
2-3回ずつ、別のプレーヤーでもためしてだめだったので、メディア(ディスク)の方の問題だと思う。

対処するってどう対処するんだろ。
ってゆーか、向こうのプレーヤーで再生できちゃったりしたら、どーなるんだろ、とちょっとだけ心配。

ま、どのみち月額固定の契約だし、あんまり影響ないだろうと思っていたりもする。(^^ゞ

ちなみにこれを借りた。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。