SSブログ

那覇に呼ばれた気がした。エアーフェスタ2009

http://www.mod.go.jp/asdf/naha/pr081.html
見に行くつもり。
私の場合、撮りに行く、か!?

必要そうなものを準備。
CF



最近、RAWでとろうと思っているので、いくらあっても足りない (>_<)

クッション

Coleman(コールマン) ロールアップスタジアムシート グリーン 170-7541

Coleman(コールマン) ロールアップスタジアムシート グリーン 170-7541

  • 出版社/メーカー: Coleman(コールマン)
  • メディア: スポーツ用品


場所とったら、しばらくそこにいることになりそうな気がした。

VAIO Type Pとか、そのバッテリとか
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/P/
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/P/
今年のF1鈴鹿ツアーでも活躍。
その日のデータをHDD(ってゆーかSSDだけど)にバックアップ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

店員佐藤

すごーい。
こんな時期に航空祭があるんですね。
行ってみたいんですけど遠すぎです。(^_^;)
by 店員佐藤 (2009-12-02 10:16) 

bar07

こんにちは。ホントにたまたまツアー情報をみかけて、申し込んでみました。
沖縄はかなりあったかい、とゆーか暑そうで、外での撮影も風邪をひかなさそうです。
あとは当日の天気が心配。
ただ、はじめての沖縄だけど、他に観光する余裕はなさそうな
(>_<)
by bar07 (2009-12-02 11:41) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。