SSブログ

富士スピードウェイを走ってきた

富士スピードウェイ体験走行091223 Wed
富士スピードウェイ体験走行091223 Wed posted by (C)bar07

いやー、オモシロイと思っていたけど、思っていた以上に面白かった。

"FSW.TV - 富士スピードウェイ株式会社"
http://www.fsw.tv/1ch/1_1calendar/experience.html
> お車、バイクでご来場いただいたお客様…どなたでも「体験走行券」をご購入いただければご自分の車でスピードウェイ国際レーシングコースの「体験走行」ができます。

自分のクルマがある人は1度は行ってみた方がいい!!!
ツインリンクもてぎ、鈴鹿サーキットでもやってないかな。
茂木は行ける。鈴鹿もサーキット走れるなら自走してもいいかも。
でも、鈴鹿なら新幹線とかで行って、向こうでレンタカーでもした方がいいかな。
けど、レンタカーでスポーツカーってあんまりない。
レガシィB4とかあるなら、それでいいかな。

ビデオ撮ってきたので、そのうちアップするつもり。(^_^)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

かつぽん

素晴らしいですね!!
ウチはステップワゴンにストリームとミニバンだけですし
バイクもSL230というオールパーパスなので無理ですが・・・
それこそレクサスのスポーツモデルでも乗れればいいのに(^^;;;
by かつぽん (2009-12-24 17:32) 

bar07

こんばんは!
体験走行はミニバンでも大丈夫だと思いますよ。
今回、私のうしろは軽自動車みたいだったけど、ミラー越しに見えた感じだとそれなりに楽しんで走っているようにみえました。
stepwgnは背の高さを持て余しそうな気がしますが、ストリームなら行けそうだと思います。
バイクの方は、オンロードタイプの方がよさそうです。

by bar07 (2009-12-24 19:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。