SSブログ

iPod Touch Faster than my iPhone3G(not GS).でもってポータブルWi-Fiルーターが欲しくなる [myItem]

アップルラッキーバッグは買えなかったけど、通常よりプライスダウン+ラッキーバッグの列に並んでいたのでさらに10% offで買い物できた。
で、iPod Touch 64GBを買ったのだけど、普段iPhone3G(not GS)を使っているのと比較してとっても快適。
これならiPhone3GSでて、すぐ乗り換え(買い増し?)してもよかったんじゃないかと思うほど。

で、iPod Touchをいかそうと、ポータブルなWi-Fiルーターが欲しくなってきた。

日本電気 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

日本電気 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

  • 出版社/メーカー: NEC
  • メディア: エレクトロニクス


(2年縛りとか面倒なので、ISPでmvnoできるところだけが検討対象)

iPhoneのバックアップのつもりでiPod Touchを追加したら、そっちが快適で、外でも使えないともったいないから別の物欲発生、という連鎖状態... xD

でも、アップルからはタブレットが出そうという話があるし、夏あたりにはきっと新iPhoneが出てくるだろうし...

Apple iPod touch 第2世代 64GB MC011J/A 最新モデル

Apple iPod touch 第2世代 64GB MC011J/A 最新モデル

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。