SSブログ

iPhone GPSアソビ、今はfoursquare

ケータイ国盗り合戦、http://kntr.jp
iPhone対応してて、今まで行ったことないところに行くと国盗りができていいんだけど、同じところに2回行っても、ソレナリのことはたまに起きるけどあんまり面白くない。
3G回線じゃないとPCサイトに飛ばされるだけっていうのも...

それと比べると、ビジュアルにはおもしろみがないけど、知らないところに行っても、毎日同じところに行ってもソレナリに楽しみがあるのが foursquare
http://foursquare.com/user/bar07
iPhoneアプリもある。iPod Touchでも使える。
PCからアクセスして、あとで場所のメモ(Tips)を追加できたりもする。
Mayerになると、国盗りより「とったどー」っていう感じが(今のところ)ある。


(扶桑社ムック) 「ケータイ国盗り合戦」 公式ガイドブック

(扶桑社ムック) 「ケータイ国盗り合戦」 公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: ムック



Apple iPod touch 第2世代 64GB MC011J/A 最新モデル

Apple iPod touch 第2世代 64GB MC011J/A 最新モデル

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。