SSブログ

モニター選出された 『世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書』

なにげに応募→選出されたよっていうメールが昨日来た。
写真がうまくなりたい方は必見! 人気写真家 中井精也さん最新著書の読者モニター大募集 - Reader's Forum
そこで、この度『世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書』に興味をお持ちの皆さまへ向けて、読者モニターの募集をスタートしました!


# まだモニター期間じゃないし、本も手元に来てないので、Preモニターです。:)


世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書

世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書

  • 作者: 中井 精也
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: 単行本




今のところ、撮ってるのはこんな写真。(blogネタアップ用メモとかもあるけど)
flickr http://www.flickr.com/photos/bar07y/
フォト蔵 http://photozou.jp/photo/top/173823

さて、もうずーっと進歩してない写真のウデはあがるのか!?

あと5月のセミナーも「出席」予定で申込メール送信。
Nikon機は持ってないけど、使わせてくれないかな〜
お店でさわってD700サイコー! って感じなので。
キヤノンユーザーとしてもこのD700の右グリップはうらやましい。my EOS 7Dに貼り付けたいぐらい :)


Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D EF-S15-85ISUレンズキット EOS7D1585ISLK

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D EF-S15-85ISUレンズキット EOS7D1585ISLK

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

響希

この著者様・・・こんな本を・・・・早速探しに行って来ます。
ご紹介ありがとうございました。
by 響希 (2010-04-29 13:32) 

響希

早速注文しました。超初心者なんで,期待しています。ちょっとは腕があがるかな???
by 響希 (2010-04-29 13:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。