SSブログ

WRC 2011 ラリー・ジャパンの予定はない→今年は行くしかない!? [MotorSports]

2011年のWRCカレンダーが発表 - WRC JAPAN - 世界ラリー選手権 日本語オフィシャルサイト
2011年のカレンダーでは、イタリア、アルゼンチン、ギリシャなど、2010年のカレンダーから外れているおなじみのイベントが数多く復活する。これまでのところ、2011年のカレンダーには新しいイベントは予定されておらず、開幕戦と最終戦は今年と同じである。


来年(2011)、カレンダーにラリー・ジャパンは載ってないみたいですね。
(まだこれから変更になる可能性はあるでしょうけど)

となると、今年はラリー・ジャパンに行っておかないと。
http://www.rallyjapan.jp/





WRC 世界ラリー選手権 2005 vol.13 ジャパン [DVD]

WRC 世界ラリー選手権 2005 vol.13 ジャパン [DVD]

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。