SSブログ

第四回東京水辺百景フォトコンテスト

こんなコンテストがあることをtwitterで知りました。
http://twitpic.com/2f9jlz

"水上バス「東京水辺ライン」|公園へ行こう!"
http://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/

第四回東京水辺百景フォトコンテスト 応募作品募集!|公園へ行こう!
河川や河川環境により一層の関心をお持ちいただき、水辺と水上バスを身近なものに捉えていただくため、「第四回東京水辺百景フォトコンテスト」を下記のとおり開催いたします



デジタルデータでも受け付けてくれるのはいいけど、
> デジタルカメラの場合は未加工の撮影データをCD-ROMで提出してください
というのはちょっと...
できればメディアじゃなくて、Webフォームとか(だめでもメール添付とか)で送りたい。
あと、未加工ってワカラナイでもないけど、最近のデジカメはユーザーに見えないところでも処理してるし。
おそらく、カメラがやっちゃうのは仕方ないけど、作為的に人が加工しないでねっていうことだとは思う。
でも、複数枚とってHDRにする、みたいなのはどうなんだろう。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

店員佐藤

カメラで加工してしまうのは仕方がないでしょうね。
DSC-WX5なんて加工しまくりマシンですし。
by 店員佐藤 (2010-08-28 00:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。