SSブログ

時々、ひとより時間が多くほしいと思うことがある。

時々、ひとより時間が多くほしいと思うことがある。
例えば1日1時間多いとすると、人が24時間すぎた時に自分は25時間過ぎるんだろうね。
考えようによっては、毎日1時間余計に年をとるわけで、それはちょっとイヤかも。
となると、ひとが24時間かかるところを23時間で済ませてなんとか1時間作るしかないのかも。
ってことは、時間がほしい→自分の能力up、なのね(^^;)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。