SSブログ

とりあえず、電子書籍端末は専用機じゃなくてスマホとかにします。

荷物を減らしたいと思いつつgadgetは減らない(減らしたくない!?)ので、とりあえず、電子書籍端末は専用機じゃなくてスマホとかにします。
それでも、おサイフケータイ(Xperia)、WM、スマホ(iPhone)、タブレット(iPad mini)とたくさんあって、まだまだ減らす余地はあるなと。
今利用している電子書籍サービスは、Reader Store, iTunes/iBook Store (ちょいちょいどちらかにしかないのがあるので、不本意ながら併用…)。
Android, iOSの併用はしなくて済むように、すべての電子書籍サービスに両方の対応を期待したい。
Reader Storeの取扱書籍が充実して、Edy対応して、iOS対応してくれればそれがいいかな。

image-20130723123455.png

image-20130723123503.png

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

店員佐藤

Reader Storeの書籍がPCでも読めるようになると
それが私は一番うれしいです。

Reader端末は確かにスマートフォンが今はメイン
なんでしょうね。
by 店員佐藤 (2013-07-23 12:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。