SSブログ

死神の精度、原作読みました。(ずいぶん前だけど (^^ゞ [映画]

Sweet Rain 死神の精度 08/3/22公開
08/1/29

ほのぼの系、なのかな。
ちょっと気になります。
も少し情報集めて、よさげなら見に行こうかな、と。

オフィシャルサイト


原作小説読みました。
かなりおもしろかったです。
バタフライエフェクトという映画にもちょっと通じるような感じが(個人的には)しました。

TV CMを見ると、(小説から想像すると)別のキャストになるんだろうな、と思うところも、金城武が演じているっぽい様子。
映像にするならその方がいいのかな。
それはそれで見てみたい。



死神の精度 (文春文庫 (い70-1))


死神の精度

死神の精度

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2005/06/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。