SSブログ

GPSユニットアクセサリー(ACC-GPS) [GPS]

GPS-CS1KSP
(08/02/25 Mon)

GPS-CS1KSPなるものが発表されたようです。
肝心なGPSユニット自体は変更されてないっぽい。
それはそれで現行GPS-CS1Kユーザーとしてホットするようでもあり、買い換えの背中を押してくれる人がいないようでもあり。

いずれにしてもログトラックをビジュアルに表示してくれる機能はほしい。
S/Wだけでもgetできないかなぁ。


なんて思っていましたが、たまったソニーポイントで買えてしまいました。
直接的な支払は\0-。送料込みでもだいたい\3,000-ぐらいのようで、今回送料についてもクーポンが使えました。

Edyはよく利用するので(最近はコンビニでも使える)、ちょびっとずつでもポイント貯めてて活かせました。

GPSユニットアクセサリー(ACC-GPS)

SONY GPSユニット GPS-CS1K


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

MacBookMiniに期待(勝手に) ..喫茶店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。