SSブログ

書籍版 ジュルのしっぽ、買いました@アマゾン→配送待ちっ [neko]

ねこ ネコ neko 猫 blog # 自分がチェックしているブログのリンク
今チェックしている猫ブログ

今日の時点でのマイ・ランキング

  1. 耳折れ兄弟 http://blog.livedoor.jp/sky2525/
  2. ジュルのしっぽ-猫日記- http://blog.goo.ne.jp/jule2856/ 

書籍版 ジュルのしっぽ、買いました。

http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/cbbc8bee949bab40ffee17343a6ce3bc
この投稿によると... このジュルちゃんのブログ本で、にゃんこを救う寄付に貢献できるようです。

書籍は、書店で立ち読みして、(私の場合)アマゾンで買うのが送料、ポイント的にもgoodだったのでアマゾンで注文しました。
チラ見した印象は、
  • ハッピーなにゃんこ「だけ」を見るつもりだと...カモ。(/_;)
  • 「がんばれ」って応援する気持ちも持ちながら見るページもあります。
  • もちろん、かわいいジュルちゃんもたくさん見られます。(^^)V


# amazonのリンクを貼っておきます。
ジュルのしっぽ

ジュルのしっぽ

  • 作者: 山崎 花奈
  • 出版社/メーカー: ジュリアン
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

hana*

はじめまして。
ご紹介いただいて、ありがとうございました。
しかも購入までしていただいて、感謝感謝です。
出版してみてはじめて思いましたが、
感想をいただけるのが、内容の良し悪しは別として
これほど有難いのだとは思っても見ませんでした。
感想をお聞きできて嬉しいです。
ではでは。



by hana* (2008-05-08 07:29) 

bar07

hanaさん、コメントありがとうございます!

これからも、ジュルちゃんとhanaさんとダンナさんのほげほげなblogを続けてくださいね。時々お邪魔して、ポチッと応援したいと思います。



by bar07 (2008-05-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。