SSブログ

ガソリンは先月のうちに給油しておいて正解だった、と思う。 [lifelog]

ガソリン、今月中に給油しなくてもよかったのかも!?

<略>
給油してたら貼り紙発見。
それにはこの店では仕入れた分はそのときの値段で販売するようなことを言ってはいたけど、その値段で買えるうちに自分が給油するタイミングがくるかもわからなかったので、やっぱり給油しておいて正解じゃないかと。

にしてもガソリン代高いです。


ということを先日書きました。
その時点での報道、政府側のコメントを見るに、あせって給油いかなくても(そんなに心配しなくても)大丈夫ですよ、というトーンでした。
でも(私も含めて)給油に行った人は結構いたと思います。
今の値上げ報道を見ると、やっぱり給油しておいて正解だったな、と思う。
いくらか、私たちのような先月給油した人がいっぱいいたことも(備蓄を消費するなど)影響はあったと思うけど。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。