SSブログ

せっかくのワイドテレビ、せっかくのワイド放送。でも額縁に入っている、みたいな。 [ツッコミ]

地デジだし、テレビは地デジ対応でワイド画面。放送内容も映画の横長。
でも、誰でもはみ出さないように放送しおうとすると、額縁に入ったみたいになっちゃうのね。

32型TVで14型放送を見ている、みたいな。

せっかくのワイドテレビ、せっかくのワイド放送
せっかくのワイドテレビ、せっかくのワイド放送 posted by (C)bar07y

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

tvtarou

額縁放送について、トラックバックを送らせていただきました。
もし、ご迷惑でなければよろしくお願いします。
by tvtarou (2008-06-10 00:17) 

tvtarou

額縁放送ってこんな風に映るんですね。
ワイドテレビであるからこそ、余計に悲しいですよね。
何年か前というわけでなく、最近のことなのがリアルに感じました。
by tvtarou (2008-06-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。