SSブログ

WRC rally japan, 今年は道央 [MotorSports]

Rally JAPAN : Japanese: ラリージャパン大会組織委員会からのお知らせ
今年の大会開催地「道央圏」は初めての地域であり、また北海道特有の地域性による雪解け後のコース調査等で、ラリーファンの皆様へのインフォメーションが例年に比べ遅れている事をお詫び申し上げます。  尚、観戦チケットに関しましては一部先行予約情報を6月上旬に発表予定です。発表はラリージャパン公式サイトで行います。

2004年に初めて日本でWRCが帯広で開催され、そのイベントは「成功」だったと思います。
今年は心機一転、道央での開催になり、ドームでのSSSも計画されていますね。
2005,2006と見に行きましたが、2007はスキップしてました。
今年は見に行きたいところ。
いいツアープランがあれば、のっかるのが楽ちん。
余裕を持って休めるなら、イベント後に北海道をツーリングしたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。