SSブログ

not iLife, windows movie maker [ツッコミ]

Windows XP の Windows ムービー メーカーを使って、デジタル ホーム ムービーを作成しよう
Windows ムービー メーカーを使って、ホーム ムービーを作成しよう
Windows ムービー メーカーを使うと、楽しく、ホーム ムービーの作成がとても簡単です。数回の操作でムービーを作成、編集、共有できます。


MacのiLifeほどではないとは思いますが、Windowsでもデジカメ写真、ムービーを扱うアプリを導入していますね。(今更いうのもなんですが)
Live系で一段と力を入れ直してみたけど、そんなに広まってないような(PCに入っているのに存在に気づかれてないんじゃないかな、と思われる)
フォトギャラリーとか、ムービーメーカーとか。

PreInstallなので、ディスクが足りなくなるまではアンインストールしないでいれば、役立つときが来るかも。

っておもったけど、長いことPC使っていて、そんな経験ないな。
旅行であればいいなと思ったことはあったけど、結局これらアプリのことを思い出さず、家に帰ってきてしまい...みたいな。


余談:
このMSのサイトのトップの画像にある人、劇団ひとりに似ている気がする。別人だとは思うけど。:)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。