SSブログ

remember the milk, auケータイからアクセスできず...

Remember The Milk 日本版 公式ブログ » Tips : 携帯電話からタスクを管理する
#
au W54Tで、証明書の同様なエラーが出ます。
> このサイトは安全でない可能性があるため接続できません(証明書不一致)

以前(先月?)は使えていたので、証明書の期限切れか何かでしょうか。
PCからモバイルサイトを見ることもできますが、
ケータイでモバイルサイトを利用したいです。
証明書の問題であれば、更新をお願いします。
キャッシュ(? 履歴)のクリアでは解決しませんでした。

コメント by bar07 — 2008年6月6日 金曜日 @ 14:47:58
#

au w54tでも、同様に
このサイトは安全でない可能性があるため接続できません(証明書不一致)
となり、ログインさせてもらえません。



早く使えるようにしてほしい。
check*padだとシンプルな分、期日の管理とかがないのでこのremember the milkに乗り換えたのに、ケータイからつかえないなら、またcheck*padに戻るしかないかな。

http://www.rememberthemilk.com/
http://www.checkpad.jp/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

私も

同じことで悩んでいます。どうすればいいんでしょうね・・・
by 私も (2008-06-21 18:06) 

bar07

多くの方から寄せられているauで接続できない件については、既にスタッフに報告済みです。進展がありましたらこちらで報告させていただきます。ご迷惑をおかけします。 <http://blog.rememberthemilk.jp/2007/06/20/16/>

だそーです。
しばし待つしかないのかな、と
とりあえず今はケータイで見たいToDoについては、check*padを使っています。
http://www.checkpad.jp/

by bar07 (2008-06-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。