SSブログ

アフタースクール、映画館で見てきました。 [映画]

これからの映画鑑賞@映画館プラン:bar07:So-net blog


アフタースクールを映画館で見てきました。
http://bar07.blog.so-net.ne.jp/2008-05-03-2

内山けんじ監督、さすがです。
あんなことになるとは、全然読めませんでした。
頭を整理するため、もう1回見てもいいかも、って思うほど(←あくまで私の場合)

もちろん、DVD出たら買います。
(さっさとamazonで予約させてくれ、っていう感じ)

内山けんじ監督作品では、
  1. 運命じゃない人
  2. アフタースクール

っていうのが私の評価。

内山けんじ監督なので期待はしていましたが、それをチョイ超えてくるあたりがホントにもう、さすがです(x2)

ザ・マジックアワーを見に行こうと思っていましたが、なんとなくおなかいっぱいな感じで、今のところ「もういいか」っていう感じ。
三谷幸喜作品は面白いので好きです。今公開中のザ・マジックアワーに関しては、なんか監督はじめテレビで見すぎて、逆にちょっと引き気味です。
(メディア露出がもう少し順当だったら見に行っていたと思います)

近いところでは、次はインディ・ジョーンズですね。
このシリーズ、はでなCGがないのが逆に魅力なんですが、今回はどうなんでしょう。
ダイ・ハード4は、そのサイバーテロというテーマと相まってあのCGもありかと思えたけど、インディ シリーズではどうかな、というのがちょっと心配。

# インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国 6/21公開
http://bar07.blog.so-net.ne.jp/2008-05-19-1
http://bar07.blog.so-net.ne.jp/2008-03-22-8

運命じゃない人

運命じゃない人

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD



運命じゃない人+WEEKEND BLUES ツインパック

運命じゃない人+WEEKEND BLUES ツインパック

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。