SSブログ

my LOOX U vs. NOD32 [myItem]

どうも先週の金曜(13日!)にNOD32のバージョンを上げてからLOOX Uが重い。
LOOX Rはバージョンアップ前との差を感じないので、ほかの相性か。(スペックの差異もあると思うけど)

タスクマネージャでみると、ekrnl.exeがCPUを食っている様子。
ただ、指紋認証ソフトとの相性にも思える節も...

とりあえず、ウィルス対策ソフトの方を変えてどうにかなるか、体験版を使ってtry。

ウィルスバスター
変なウィンドウが出て閉じられない。ずいぶん昔、これを使っていたときもそんな感じだった。
動作は改善しないどころか、ひどくなったので、アンインストール。

カスペルスキー
重さはまずまず。
my LOOX UではCPU食い尽くしはしなさそう。
とりあえず、無料体験を継続予定。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

iPhone faq @ softban..LOST season.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。