SSブログ

firefox3 よくなってます(早速脆弱性の記事もあがってますが) [myItem]

Firefox, 1.5から使ってます。
FireFox2で機能アップが私にはよかった。
FireFox3で重くなったらやだな、と思っていたところ、逆に快適になったようです。
LOOX Uのようなマシンでも、FireFox2より快適に動いているように思います。

とはいえ、早速脆弱性が発見、という記事も目にしますね。
各自、気をつけましょう。

FireFox3のバナーがあればよかったんですけどないようなので、FireFox2ですが貼り付けておきます。
リンク先は最新版になっているようです。
Firefox 2 無料ダウンロード


FireFox3をインストール後、最初に表示されるページ
FireFox2のころ、どこだっけ、と思うことがあったので今回はその教訓を生かしてURLを貼り付けておきます。
http://mozilla.jp/firefox/3.0/firstrun/
使い方などのリンクがまとまってます。
オフィシャルな情報になると思うし。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。