SSブログ

死神の精度 DVD 08/08/27発売 [映画]

死神の精度MLからお知らせが届きました。
DVDは8/27に発売だそうです。

原作本は読みました。でも劇場ではみれず。
どう映像化したのかは気になるので、DVDは買いたいと思います。
スタンダード版でいいかな。

原作を読むのも全然ありです。

(メールの引用)


『Sweet Rain 死神の精度』DVD発売決定!!
┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年8月27日(水)にDVD発売が決定しました!!

6年ぶりの邦画主演となった金城武さんが、一見クールだがどこか天然とい
う新しい死神像を、独特の超然とした佇まいで演じきった本作が、今度は
DVDとなって帰ってきます。

コレクターズ・エディションには、ナビゲートDVDを発売していないからこそ
貴重な、特典映像を余すところなく収録。メイキング、筧監督自身が描いた
絵コンテ台本も封入予定です。



詳しくはオフィシャルHPをご覧ください!

http://www.shinigaminoseido.jp/


引用ここまで


死神の精度 スタンダード・エデ

死神の精度 スタンダード・エデ

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



死神の精度 コレクターズ・エデ

死神の精度 コレクターズ・エデ

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



死神の精度

死神の精度

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2005/06/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。