SSブログ

iPhone, ほかのプランは? 販売店は?

「iPhone 3G」の実質価格は約2.3万円から。専用料金プランも発表
同社広報によれば、販売は直営店や量販店、Apple Storeなどを検討している。なお、予約受付は行なわない予定という。


ほかのプラン、販売方法(予約、販売店)についてもはやめに決めて発表してほしいところ。
ソフトバンクとしては、あんまりウワサが先行したり、リークのような情報が流れたりするので、デフォルトプランにしてもらうようなプランとしてこのホワイトプランだけ先に発表した、というところでしょうか。

予約受付しない、本当でしょうか。とりあえず、信じることとにします。
(ウワサを追いかけすぎると疲れるので、とりあえず、オフィシャルなものだけwatch)

ポイントたまっているので、量販店でポイント使って買いたいところ。もしポイントで買えないとしても、Edyは使いたいな。

7月11日(金) amが勝負かな。逃すとしばらく手に入らなさそうだし。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。