SSブログ

問題:いつもびっくりしている船ってなんだ?

So-net 検索なぞなぞ
問題:いつもびっくりしている船ってなんだ?


今週も(私には)きびしかった。
ダジャレにしても、このレベルはどーなんでしょって思ってしまった。
(自分がわからなかったから、か!?)

びっくりする→おどろく→驚いたとき、なんていう(どんな音が口から出る)?
でも、フツーは、
わっ、とか
おっ、とかで、
こういう人ってみたことない。
私からみても、ずいぶん人生の先輩方の表現な気もする。





















驚いて、ぎょっとする。
でも、ぎょ、なんて最近言わないよねぇ~

びっくりする船、
ぎょっとする船、
ということで、漁船
orz

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

nano

ポイントくらい当たりたいですねw
by nano (2008-07-13 15:21) 

bar07

そうですね。
最近は、(プレゼントはもらえなくても)週1回、ちょっとした頭の体操だけはしている、という感じです。

by bar07 (2008-07-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。